ネットが生んだ奇跡 ネットオークション史上最強プロジェクト 億ションへの夢しるべ







は じめまして。

オークションビジネス一大プロジェクト
「億ション」プロジェクトチームからのメッセージをお届けさせていただきます
実業家の「藤原遊惟(ふじわらゆい)」と申します。
ついこの間まで学生も兼務でした。

突然ですが、あなたに
究極の質問をさせていただきます。


あなたに必要なものは単なる理論他人の体験談ですか?
それとも
大 きな利益を直接生み出す方法ですか?


もしあなたが、単なる理論や他人の体験談をお探しならばこのページを今すぐ閉じてください。


また月100万程度ささやかな収入の道をお探しならば、同じく閉じてください。

私たちからお伝えするメッセージの内容は、
そのような方の
素朴な期待にお応えできそうもありません。

当ページの情報は、

ネットオークションで一大ビジネスをゼロから構築したい

今までの失敗の経験を活かして、最後の成功をつかみたい


ネッ トビジネスで正しい最短距離で成功したい

そうした真剣な方に向けて発信されております。


もしあなたが、

何 もしなくてもお金が入ってくる方法や、月100万円程度のお小遣いが欲しい、
ネットでささやかな副収入がほしい・・・


そうした小さなお考えしか持っていないならば ご期待に添えられません。


ネットビジネスの新たな、そして大きな革命的局面に興味がな い方はお引き取り下さい。


   突然ですが・・・・

あなたは、ネットで手軽にお金儲けをしようと考えたことはありませんか?

もし、「ない」とお答えならば

ネットビジネスでの成功者のほとんどが、最初はただの一般人だったことをご存じですか?

ネットは個人にも大きく門戸が開放された市場で、時間を切り売りするビジネスモデル・・・
すなわちサラリーマンや公務員などより遙かに大きな所得の獲得が一般人にも望めます。

あなたが自分の「今」を変えたいのならば
ネットに着目したことは非常に有意義で、合理的と言えるでしょう。


もし、「ある」とお答えの方

満足いく結果が得られたでしょうか?

もしこのページをご覧の方で「得られた」と答えられる人は、
よほどの研究熱心な成功者の方なのだろうと思います。

しかし、大抵の人はそう答えられないと思います。

おそらく様々な失敗を経験して、今このサイトにたどり着いているのだと思います。


失礼ですが、それも仕方のないことなのです。

なぜならばネットで利益を出せるのは全体の10%にも満たな い人数であり
そのうち100万円以上を稼げるのは1%程度なのです。


実はこの数字・・・年々開きつつあります。

現代の「格差社会問題」の現実が、ネットビジネス界においても当てはまり

いいえ 現実社会以上に切実に格差が広がりつつあります。

稼げる人はとことん暴利をむさぼり
稼げない人は永遠に時間だけを投資して終わる・・・


そんな現実が起こっております。

皮肉にも、格差から脱却するために選んだネットビジネスにおいて
格差の壁に虐げられている人が多いのが現実です。

しかしネットこそが、あなたが格差社会から脱出するための優秀なツールであることも
紛れもない否定できない事実なのです。

あ なたは個人にもかかわらずネットで大きな利益を稼ぎ出している方々をご存じですか?

おそらく何人か聞き覚えのある人や、「見たことある人」は思い当たると思います。


そうした方の成功談を聞いてあなたはどう思 いましたか?

「うらやましい」・・?

いえいえ、恐らく違うでしょう・・・

「なぜこれが自分じゃないんだろう・・・」

恐らくこれこそが、一番理不尽に起こりうる心境ではないでしょうか?

当然です。

なぜならば大抵の「成功者」は元はあなたと何も変わらない一般人だからです。

では、そうした人達と成功できない人達の違いはなんでしょうか?


それは「他人に踊らされているか そうではないか」の違いで す。


大抵、失敗する人は自分で考えることをしません。
他人の成功譚を鵜呑みにして、安易に考えすぎているのです。

もしあなたが、ネットでビジネス系のノウハウや情報を購入したことがあるのならば
分かりやすいかもしれません。

それらは、あなたが利益を得るためのノウハウではなかったのかもしれません。

あなたが情報を買うことで、販売者が儲かるだけ・・・

そんな情報やノウハウばかりを手に入れていたのがその一例です。

これらの使えない情報を「真実」と思い込まされて、一部の成功者の手玉に取られていたのです。

すなわちこれは、意図的に「真実」から遠ざけられているので す。

このような状況に自分自身をおいて、あなたが理想とする成功をつかめると思いますか?

あたりまえですが不可能です。

それにも関わらず、ネットでは

アフィリエイトで楽して誰でも月収300万!
とか
片手間で不労所得!
とか
ミクシィで○○するだけで儲かる!

などのような、夢 物語があふれかえっています。

しかも何も考えずに、ほいほい付いていってしまう人間の多いこと・・・

確かに楽して何もせずにお金が手に入れば最高でしょう。

しかし、残念ですがそ んなことはあり得ません。

お金が入るには入るなりの
儲かるのは儲かるなりの理由と過程があるのです。

聞こえのいい詐欺的なキャッチコピーのノウハウばかりに目を奪われる・・・

そうした方々は残念ながら、今後も自分自身の利益を出すことからは遠ざかり
業者の言いなりのまま、相手の利益に貢献するだけの

身も蓋もない言い 方をすれば、永久に他人の「カモ」でしかないでしょう。

もしあなたが、この話を聞いて「他人に利用されるあなた」から脱却し、
自分自身の環境を、目に見える収入UPという現実で変えたいと真剣に思うならば・・・

私たちと一緒に ネットオークション一大プロジェクト・・・

「億ションへの夢しるべ」を歩んでみませんか?

  ネットオークションで巨大 利益を生み出す・・・・ それこそが「億ション」

突 然「億ション」と言われてもピンと来ないかもしれま せん。

「億ション」とはネット オークションを駆使して
個人、もしくは小さな会社にも関わらず巨額の利益を生み出し続ける※こと
もしくは、ネットオークションで一大ビジネスを展開している方のことを指します。

※ネットで単発的な大成功をつかむことは実はとてつもなく簡 単です。
「大きな利益を安定して継続して、そしていつでも生み出せることこそ重要である。」
それが私たちチーム陣全員の共通意見です。


なぜ、ネットオークションなのか?

そう思われる方も多いかもしれません。

しかし、もしあなたがネットビジネスでこれから「後発組として」、「莫大な利益」を挙げるためには
ネットオークションを採用することが一番の近道なのです。

そうしたネットオークションビジネス界で、
「最短距離」で「億ション」を実現するための「夢の道しるべ」という思いで

億ションへの「夢しるべ」と名づけました。


  ネットオークションの圧倒的ポテンシャ ル

さて

「ネットオークション」でのお金稼ぎと聞いて

あなたが思い浮かべるのは、おそらく日本最大級のYAHOOオークションを利用した
ちまちま こまごまとした転売だと思います。

ですが、残念ですが「これだけ」では、今はそれほど有効な手法ではありません。

今現在、ネットオークションで利益を出す方法は
個人向け・法人向け、初心者向け・エキスパート向け問わず
無 数に乱立されております。


しかし、その全てと言って過言ではないほど
その内容は「ヤフオクで転売しよう」

ただそれだけです。

なぜ、こんな「無駄」と「ムラ」に満ちた
面倒くさいうえに大きな利益が望めないような「駄テクニック」
日常茶飯事当たり前にネットでは出回っているのでしょう?


今現在、ネットオークションビジネスは革新のときが迫っています。


・新たな市場

・新たなマーケティング手法

・新たなビジネスチャンス


・そして、また生まれる新たな「成功者」・・・・・



そうしたネットオークションビジネスの、
全く新しい波に、展開に、革命的場面に

「あなたを含めた私たち」が早期に気づき、そして居合わせる奇跡に・・・

そして「ゼロ」から創り出せる喜びに・・・

私たち「億ション」プロジェクトチーム一同 

はっ きり言って震えが止まりそうもありません。

「億ビジネス」どころか
今後の「兆ビジネス」に大きく関与することになるのですから・・・・


従来の先行者支配主義から逃れるには、 このチャンスが最後・・・・

かもしれません。


  ネットオークションで「億ション」を実現する3つのポイント

ここまで読んでい ただいたあなたは、そろそろ具体的な内容が知りたいと思う頃でしょう。

実は、このプロジェクトには確固たる絶対ポイントが 存在します。

@ ある新しい市場の存在

A同時多発的・安定中期的・短期爆発的という3種の需要(商品)の存在

B革新的かつ革命的フルマーケティング



この三つの存在には、うすうす感づいている方もいらっしゃるかもしれません。


今、全く想像もつかないオークションビジネスが展開されつつあるのです。

(アメリカ最大級オークションEbayとヤフオクの提携はその一部)


新しい波に、素早く乗ることこそが
今までの成功者の必須条件だったことは言うまでもありません。


これを聞いて、賢明な方や向上意識の高い方は
おそらくすでに、オークションビジネスの可能性を検討しているんじゃないでしょうか?


あなたはどうですか?




「私にもできるの?」

「雰囲気は分かる けど、何をすればいいの?」


この際、不安は残すべきではありません。

しかし、モニター体験者の驚愕の声。
そして、 今回「億ションへの夢しるべ」を制作したプロジェクト体制を
ご覧になれば・・・・・・

その 採算ド外視の充実の内容と運営体制に驚かれることでしょう。

では、ホンの一部ですが
まずモニターテスト体験者の喜びの声をお聞き下さい。



西山 文代様
ネットど素人の素人主婦が転売で・・・・・

あれ・・・?読んで実践した翌日に4万円入金された事実!!


  東京都在住 西山文代様 46歳 女性



どうも、元平凡な主婦(笑)をしていた西山と申 します。

正直ネットオークションは「遠い世界のお話」と思っていました。
ブランド品 が安く買えればお得かな〜〜なんて思ってただけですよ。

今回、たまたま夫の知り合いの関係で今回のモニター をさせて頂きました。

で・・・ 正直な感想を・・・

じつ はズボラな私はテスターなのに商材ちゃんと読んでません(汗)

でも、神崎さんのノウハウは冗談半分で実践してみたんですよ。

す ると・・・・出品商品が即落札されて、翌日4万円入金!!

まさか、ホントに夫の日給以上稼げる日が来るとは思っていませんでした。

こ れだけでも冗談抜きに最強のオークションノウハウだと断言できますね。


佐々木さん。ちゃんと全部読まないで儲けちゃってゴメンナサイ。

明日からちゃんとやりますから^^;

(追伸)
ノウハウ全部読みま したよ。
収入が支出を明らかに超過しているのが普通になりました。


ずっと夢だったラ・○ルレのエステ
フェイシャルと痩身コースにも入会できました。

本当にありがとうございます。

も し、テスターにならずに普通の主婦してたらと思うと

ぞっとする思いです。




中世古 健一様
新しく見つけた国内市場!

日本って、変な物に高値が付くワンダーランド (笑)


   三重県在住 中世古健一様 40歳 男性




はじめまして。FXやインド市場で主にトレード活躍させていただい ている
個人投資家の中世古です。

進藤由利恵さんの
「国内オーク ション定期的収益創出タクティス理論」・・・最初は目を疑いましたよ。

オークション商材をある程度買われた方は、ご存じですが
大抵のオークションノウハウは
「チマチマした利益を狙 う手法」ばかりでした。


このオークションタクティクス、
「理論」という名前から、
そうしたものの集大成かな?と勝手に思いこんでたんですね。

しかしこれが間違いでした。

「チマチマ」じゃなくて「ドカーン」と稼ぐ方法しか紹介してません。
他のオークションノウハウとは一線を画すところが、まさにここでした。

私は投資と名のつくものは大抵手を出してきましたが
もともと、オークション自体には興味ありませんでした。

しかし・・・

オークション転売が・・・・
まさか、本当に自分の収益の柱の一つになるとは思いもしませんでした。

「価格と価格の差を突く」
古 典的ですがビジネスの基本であり太古からの営みで勝ち続けること。
まさに投資家冥利に尽きます。

ち なみに、
進藤さんはOL上がりとのことですが、
なるほど女性らしいしたたかさが滲み出ていますね。

男ではなく、国内市場まで手玉にとりますか・・と(笑)

これほどふさわしい内容はありませんね。

「国内オークション定期的収益創出タクティス理論」は、
おそらく半永久的にオークションノウハウのトップとして君臨するでしょう。




新庄 彩華様
海外で遊んで稼げる毎日が来るなんて・・・

念願の国際派セレブに


   大阪府在住 新庄綾香様 25歳 女性


は じめまして。OLやってます彩華と申します。

オークションで稼げるってことは昔から知ってました。

でも、時々不用品を処分しておこずかいを稼いでただけで、
そのあとは全然でした。

でも、最近会社の給与体系が変わって「金欠な」毎日が続き
なんか稼げることないかぁ〜なんて真剣に思ってました。

そんなときに、たまたま友達の紹介で
この「億ションへの夢しるべ」のサイトにたどり着き、
あ まりに豪華な内容でしたので
我慢できずに買っちゃいました・・・・

まだまだ初めて間もないにもかかわらず
手厚いサポートのおかげで
短い期間で、着実な成果が出始めています。

分かりやすい話で恥ずか しいんですが
まずランチがワンランクレベルアップしたこと。

エステを考え始めたこと。(前までは考えることすらできませんでした)
スポーツジムの会員になれたこと。

短期間のうちに、自分の環境がこれほどまで大きく変わるなんて(笑)
「億ションへの夢しるべ」って「プチセレブ育成術」だと思いま す!

この方法で、コンスタントにプチセレブ化して
いずれは本当のセレブを目指してみたいと思います。

しがないOLごときに希望をくれて、本当にありがとうございました!

  一大プロジェクト「オークション同時多発的収益構造計画」プレゼンツ

「億ションへの夢しるべ」

定価 189,000円

↓↓↓

49,800円(限定100名のみ)


毎回その瞬間の販売方法と商品がメールで届きます



億ションへの夢しるべ購入・予約はこちら
今すぐ億ションへ参加する
過去最高峰オークションノウハウ。



採算ド外視の超豪華プロジェクト体制

過 去最大級・最高峰のオークションプロフェッショナルによる
「億ションへの夢しるべ」プロが全力で秘匿してきた
オー クションで勝利するための純粋エッセンスの結晶。



以下より今回のプロジェクトチーム体制をご紹介いたしましょう。 




一大プロジェクト「オークション同時多発的収益構造計画」

■プロジェクトメンバー■

プロジェクト統括監修        佐々木恭一
プロダクト専任マネージャー    藤原遊惟

基盤構築担当コーディネーター  神崎りお
国内市場担当コーディネーター  進藤由利恵
海外市場担当コーディネーター  佐々木恭一

その他、
各コーディネーターの知人、友人、社員等7名協力

(以下敬称略)

西田一誠 室井京子 篠原順司

萌芽泉美 中川俊 谷内大介 平野静香



心配無用の万全の特典群
特典1.オークションに必要なデータ提供

「億 ションへの夢しるべ」は、鍛え抜かれたプロによる強力な理論に支えられています。
その理論の裏付けともいえる、あるデータをたっぷりと提供します。


特典2.永久無料サポート
本 体をお読みになれば、初心者の方でも十分に利用できるよう
わかりやすく丁寧に構成しておりますが

やはり人というもの
「ちょっと気になること」だってあります。

そうした疑問には徹底的にお応えします・

特典3.完全返金保証
当たり前ですが、ほぼ100%間違いな く
オークションで失敗することはあり得ません。

しかし、万が一不測の事態が発生した場合は
商材代金を全額返金いたします。

返金フォームが同封されておりますのでご安心ください。

(ただし理由のない場合や、利用実績のない方はお受けいたしかねます。)


   よくある不安と質問

もしかしたらあなたはこんなことを心配してませんか?

「自分でもできる のか」

「本当にそんな事があるんだろうか」

「お金があまりないんだけど 稼げるの?」


そんなところでしょう。

私だってオークション未経験者時代に
このページをみたら同じ ことを100%思うと思いますね。

では、あの頃の私のそんな心配を、一つずつ潰していきましょう。

その@「あなたでもできるかどうか」

今更ながら補足しますが
残念ながら、すべての人が利用できるわけではないんです。

あなたが日本人で基本的なPCリテラシーあることが条件です。

もしあなたが、海外在住でインターネットを使えない方なら
残念ながら「億ションへの夢しるべ」の対象外です。

それ以外の方であれば、
学生からお年寄りまで、どなたでも活用が可能です。


そのA「本当にそんな事があるんだろうか」

こちらに関しては、信じるか信じないかはあなたの自由です。

あなたの利益を決めるのは、私でもほかの誰かでもなく

「あなた自身」だと私は思います。

あなたがあなたのやり方で成功すれば、それは言うことはありません。

時間と労力と資金を費やして、自己流を編み出すか
手間暇と無駄な検証費用を削減するか


どちらが好みかは、個人の価値判断になりますね。


そのB「資金があまりないんだけど 稼げるの?」

全 く問題ありません。

ただしこれは主観の問題で、
最低限・・・・・

5000円程度の出費がツライと感じるならば実践は難しいと思います。
1 万円も元手があれば文句なしでスタートできます。



   追伸 私たちは何故プロジェクトを開始したのか?

長時間ご覧くださり感謝いたします。
今回監修を させて頂いた佐々木です。

最後にひとつだけ心をこめてお話したい事があり
いま追伸の場を借 りてお伝えします。

それは・・・・

「何 故わたしたちは今回のプロジェクトを実施したのか?」です。

これは絶対にプロジェク ト遂行上で忘れてはいけないことですし、
メンバー共通のアイデンティティに他なりません。

そ して、

これから仲間となるあなたにも
ぜひご理解とご共有をお願いしたいのです・・・・

正直 いいますと、
今回 のプロジェクトによる収益は大した金額ではありません。
月商 数百万をコンスタントに稼いでいるメンバー。
本来 なら自分のオークションビジネスに集中すれば
より 稼ぎが増えていることでしょう。

本 書執筆のために
度重なるミーティングや資料提供を重ねてまいりました。
普段多忙で世界中を飛び回っているメン バー間の
時間調整にも大変な労力がかかっております。

再度、今回のプロジェクトメンバーをご覧ください。
明 らかに儲け度外視のメンバー体制ですよね。

一大プロジェクト
「オークション同時多発的収益構造計画 億の夢しるべ」

プロジェクト統括監修     佐々木恭一
プロダクト専任マネージャー 藤原遊惟

基盤構築担当コーディネーター  神崎りお
国内市場担当コーディネーター  進藤由利恵
海外市場担当コーディネーター  佐々木恭一

(その他協力)
西田一誠 室井京子 篠原順司 萌芽泉美 中川俊 谷内大介  平野静香


皆バラエティー豊かな経歴や性格で
そ れぞれの信念と生き方を貫いてきたメンバーですから
意見調整だけでも大変骨が折れるメンバーですよ。

で も、たったひとつの点において繋がっているのです。

「元ネットカフェ難民」 「平凡な主婦」 「どこにでもいた女子大生」

「リストラされた中年男」 「高卒フリーター」  ・・・・・・・・・etc


だけど、
みんなインターネットという今世紀最大の利器で
自らの人生に輝きを奪還したのです。


私も絶望の淵で震える夜を何度も経験しました。
他のメンバーも同じく社会的苦境に嫌というほど泣いていたは ず。

でも、現代にはインターネットという驚異の文明的利器があります。

もはや出身も家柄も学歴さえも「ただの飾り」といえる 時代。
真の意味で資本主義社会が到来したのです。

た だ求められること・・・
「ど んな経済状況でも金を稼げるサバイバル力」それだけ。

身 も蓋もないですが
それさえできれば、あなたは人生の勝ち組へと
華麗にステップアップできるのですよ。

私たち、
一大プロジェクト「オークション同時多発的収益構造計画」の 願いは
インターネットオークションによって
一人でも多く私たちの仲間を増加させること。

自 宅に高速ネット環境につながったPCがあるという
世界でも稀に見る恵まれた環境にいる日本人なのに
働き 方、お金の稼ぎ方は旧時代と変わっていません。

だ からこそ、
あなたは新しい時代の新しい人生スタイル・・・・
自由で経済的に豊かな毎日を実現して下さい。

私たちは協力を惜しみません。
それでは、あなたの参加をお待ちしております。
また後ほどお会いしましょう。

プロジェクトチーム一同11名

佐々木 恭一 藤原遊惟 神崎りお 進藤由利恵

西田一 誠 室井京子 篠原順司 
萌芽泉美 中川俊 谷内大介 平野静香



Copyright c2007-2016   All Rights Reserved.

inserted by FC2 system