予想を楽しむ競馬ファンは今すぐページを閉じてください。

カリスマ女子大生馬券師発!立花美羽の「機械的」投資競馬実践会

投資競馬 馬券
Caution!!
あなたがもし予想を楽しむ
競馬ファンなら
今すぐこのページを閉じてください

なぜなら今から私が紹介する内容は
競馬の危険性のほとんどを奪いつくし
競馬がもはや"ギャンブル"として楽しめなくなってしまう
そんな悪魔のようなノウハウだからです。

あなたがもし、
ギャンブルは損をして痛みを伴うから楽しいんだ!
とおっしゃるような正統派のギャンブラーならお勧めできません。

ですが、仮に競馬で儲けることだけに徹し
純粋にビジネスツールと割り切って、

馬券でのお金稼ぎのみ
を目的とするなら

私は、自分であみだしたこの方法を
絶対の自信を持ってあなたにお届けできます。


当サイトは競馬法に基づき運営されておる公認サイトです。

競馬法に基づく表記


競馬法による表記のない、悪質な模造サイトにお気を付けください。

多くのプロフェッショナルに推薦状をいただきました!
投資競馬 稼げる

千葉 愼一様
本当の競馬好きや関係者は絶対に使ってはいけません。


  投資競馬フリージャーナリスト 千葉 愼一


より高確率 高利益率を求めた投資競馬一筋12年。
独自のデータと理論からはじき出される馬券術は素人にも愛される。
現在36歳ながら投資競馬においての実績は競馬界の重鎮に匹敵する。



立花さんのこの投資馬券術の方法は、正直新しいわけではありません。

約5〜6年くらい前から、一部の専門家達の間ではチラホラ取りざたされておりました。


ですが、
あまりのギャンブル性の欠如や個々のレースにおけるオッズの偏りなどの問題を含み、

長い間、競馬関係者や専門家達の間で暗黙の了解のうちにタブーとされてきました。

もし仮に競馬関係者が、この手法で馬券を購入していたことが明るみになると
競馬界から糾弾、ヘタをすれば追放されるほどのタブーだったんで、
今まで封印されていました。

というのも、この手法は「外れる確率」すら利用して
ほぼ確実に当たり目を導き出す、一般的には信じられない方法だからです。

本来、競馬はギャンブルであり、損をするからこそ面白いわけです。
そして、自分で予想をして当たりも外れも含めて楽しむゲームのはずです。

ですが、この方法はそうした外的な条件を一切無視して
単純に「当たるから賭ける」という機械的な馬券のやり取りになってしまいます。

そうしたギャンブルの本質を排除した事が、この手法が一般の世に出る前に
「関係者が手を出してはいけない領域」とされて葬られた原因だと言われています。

業界としても利用者には「熱狂」してもらわねば都合が悪いわけです。

僕は一応関係者のはしくれなので、この方法は実践したくても出来ませんが
単純に「利益を出すためだけの競馬」として捉えるならば、この方法は絶対法則です。

ですが、あなたが競馬にロマンを感じ
馬に対して情熱を抱いているならば、この方法は絶対に使っていけません。

なぜならば、これはもはや「競馬」ではなく「ただの荒稼ぎ」だからです。


投資競馬 ソフト

木村 聖司様
競馬という”マネーゲーム”の始まり。


  統計学分析の新気鋭パイオニア 木村 聖司先生


数学のうち、よりビジネスの世界で重視される統計学の若手研究者。
あらゆる数字というデータから、法則や傾向をリサーチ。


本投資競馬マニュアル作成における協力者。


はじめまして。関西で統計を専門に分析しておる木村と申します。

私がはじめて立花さんと会ったのは、ちょうど2005年の12月あたりでした。
とあるビジネスのセミナーで僕がたまたま講演してたのが知り合ったきっかけです。

初対面の印象は、奇麗な子にありがちな気取ったところがない
純粋でおとなしい子だなって感じでした。

しかし私の彼女に対する印象は、そのあと大きく崩れることになります。

ある日 突然の連絡。

「すいません!このデータで○○の部分で△△っていう傾向があるんですけど
統計で具体的な数字をだしてくださいっ!」

目の前に置かれた、JRAの過去10年間に渡るレース情報と資料。

正直ビビりました。
っていうかこんなコが競馬やるの?って感じでした。

幸いエクセルにまとめられていたデータだったので
解析にそこまで時間はかかりませんでした。

その時点では出された数字が何の数字なのかは、正直まだ理解できませんでした。

出し終わったデータを元に初めて立花さんから説明される投資競馬のノウハウ。

私はその時はじめて、このデータの真意に気づいたのです。

まさに、絶対的な数字の真実が浮かび上がっていたわけです。

絶対的な法則を背景にした投資というの名のもとに
競馬の「外れる」というリスクがほとんど完全に消え去っているのです。

というよりも外れることすら、当たりを生み出す要素なのです。

そのように確実に自分を安全圏において、当たり馬券の莫大な配当だけを
永久に狙い続けるこの方程式。

これは、もはやギャンブルではなく、ただ利益を青天井で狙うだけの
マネーゲームであると断定します。

正直、正統派の競馬ファンのひんしゅくを買わないかが心配です。

競馬を競馬として楽しめなくなる代わりに、単純にお金を稼ぎたいだけという人のみ
使うことをお勧めします。


投資競馬 ソフト

山田 耕平 様
予想は外れる。


  競馬一筋30年 "競馬場の主"とまで呼ばれた男 山田 耕平様 


競馬歴 実に32年。
大物馬主や関係者とも親交を持つ。
競馬業界の黎明期を
経験する大物勝負師。

様々な競馬場で目撃されることから、通称"競馬場の主"の異名を持つ。


競馬を楽しんでいる人には申し訳ないですが、
はっきり言って予想というものは外れます。
なぜなら予想は、その人個人の主観でしかないからです。

しかし、数字に裏付けされた事実だけは曲げようがありません。
JRAという一つのルールと法則に成り立って運営されている中央競馬は
大がかりな数字の集合体と言えるでしょう。

この馬券術はまさに、JRA主催の競馬において稼ぐに適しています。

いつの時代も、豊富なデータに裏付けられた法則に気づいた人間だけが勝利する。

これは事実です。


 きなりの本年度実績

 何も"投資"だけにこだわる必要はありません!

 立花流では、自分のリスクを最大限カットするために
 投資というスタンスを貫いておりますが

 絶対的な法則を駆使して、
 三連単の的中確率も大幅に上げることができます。

 中山および京都11R(金杯)。

 私は、年始めということもあり 少し大きく賭けるつもりで
 立花流のデータを応用して、三連単を狙ってみました。



 結果・・・


 中山11R 1,000円 → 
1,282,800円

 中山12R 1,000円 → ハズレ(1着2着は的中)

 京都11R 1,000円 → 
1,192,200円

 京都12R 1,000円 →   
238,500円


 たった一日で、約250万の荒稼ぎです。



 もちろん、これはカナリ良い結果ですが
 それでもデータと確率を応用して、
三連単の的中率も大幅にUPすることは
 すでに検証済みです。

 これこそ
立花流「機械的」投資競馬の新たな活用術でしょう。


 嬉しかったのが、私以外にもこれに気づいた人がいたという事。

 立花流に慣れた方々は、上手くデータを応用して
 みなさん
大きなお年玉を手にされたようです。


 ちなみに予想は一切してません

 法則から導かれた、馬番号と確率を照合しただけです。


 これは今年、
 立花流投資競馬を続けるにあたり幸先のいいスタートです。


 そして。
2月 3月

 統計上 最高の稼ぎ時でした。

 そこで資金を蓄えた方の中で
4月一気に数百万を稼ぎ出し、ブレイクした新規会員様がいらっしゃいました。

さて、いよいよ大舞台7月到来です。
7〜9月で今年のすべての利益がほぼ決まるといっていいでしょう。

何よりも勝てるときに勝つ!これが大事です♪




  本年度5月および6月の的中結果(的中率90%以上)
※一般会員様の一例

 3月 1週目成績 →      ハズレ
 3月 2週目成績 +   34,180
 3月 3週目成績 +  
124,380
 3月 4週目成績 +  231,160

 4月 1週目成績 +   
82,740
 4月 2週目成績 →  
    ハズレ
 4月 3週目成績 +  151,600
 4月 4週目成績 +
   64,260


 本年度5月および6月の的中結果(的中率90%以上)
※立花美羽本人

 3月 1週目成績 →      ハズレ
 3月 2週目成績 +  420,900
 3月 3週目成績 +
1,959,840
 3月 4週目成績 +6,409,280

 4月 1週目成績 +  
341,920
 4月 2週目成績 →  
    ハズレ
 4月 3週目成績 +  972,800
 4月 4週目成績 +
2,786,080


               投資競馬 ソフト


それでは・・・

数々の万馬券を生み出し
そのあまりの的中率から「常勝競馬」の異名をとった
立花流投資競馬術をご紹介しましょう・・・


 あなたは競馬新聞すら不必要で
 何の予想もせず
 ほとんどリスクもなく
 そもそも競馬の知識すら必要なく

 ただ、存在する
絶対的な公式に当てはめ
 それに従って馬券を買うだけで
 ザックザックと儲かる
 投資競馬の存在を知っていますか?

 なぜ儲かるのか?
 その方法とは何なのか?
 競馬素人だった私が独自に行き着いた
超シンプルなその方法

 その方法は
 現在、私の頭の中の知識として存在し
 そして私が伝える事が出来た一部の人たちのみ
 活用しています。

 まずは、
 ごくごくありふれた生活を営み、競馬知識もほとんどない方が
 たった一つの動作だけで、瞬く間に多額のキャッシュを
 手にしてしまったという事実をお伝えします。


 そんな体験者の生の声をお聞きください。


仲村 美由紀様
データを応用して三連単!

投資で終わらせない、ギャンブルでも楽しめる内容です


  兵庫県在住 仲村美由紀様 33歳 女性



あけましておめでとうございます。

プラチナを購入させてもらいました、仲村美由紀と申します。

私が活用しているのは、確率とデータでした。

立花流のほとんど必中と言ってよい的中率を活かして

三連単みたいな大きな馬券を狙えないかと考えたんです。

結果、年初めに行われる3日のレースで合計4本の三連単を取ることができました。

たった3日で150万円ほど利益がでたんです。


もちろん三連単ですと、それなりに外れてしまいます。

しかし、何よりすごいことは

ハズレて失った掛け金は投資のほうで全て回収出来ているのです。

なるほど、これは損はしないはずです・・・・


これは本当に頭が良い賭け方(ズル賢い掛け方?)としか言いようがありません。

今までの競馬のマニュアルに騙され続けた人や競馬の初心者の人は、
本当にオススメです。

立花さんは、競馬がギャンブルとして楽しめなくなってしまうことを
心配されているみたいですが、

そんなことは絶対にありません!

こういったデータの応用も可能ですので、本当に楽しめます。


おかげさまで、今ではエステや娯楽費に使うお金は困っていません。
友達の間じゃ「競馬セレブ」とか呼ばれています(笑)

立花さん、本当にありがとうございました。




真崎 雄一様
620万円達成!

思いっきり騙された!


  東京都在住 真崎雄一様 25歳 男性



ハッキリ言ってセールスレターに騙されました。

だって投資競馬っていうからには、小さい利益を積み重ねていくような
小さなものを想像してたからです。

ふたを開けて見れば、どでかい利益率の数々。

「投資競馬」というこじんまりした単語に騙されてはいけません。

これはもはや錬金術です。

今では毎週土日が最高の楽しみになっています。

本当にありがとうございました。


投資競馬 ソフト

中西 健介様
開始2ヶ月で224万円獲得!

会社を辞めた!


  埼玉県在住 中西健介様 32歳 男性



正直僕は文章がヘタなので上手く伝わるかj不安ですが、
立花さんの投資競馬は本当にビリオネア(億万長者)を生み出すんじゃないでしょうか?

というよりも、外れる確率を逆に利用する方法は
立花さんの強かさを感じさせずにはいられません。

それだけ不思議でもあり、確実な情報だと思います。

僕の場合は約2か月で223万8000円という利益を得られ
3ヶ月目 4ヶ月目も会社の給料をはるかに超える利益を叩き出したので
これを機会に会社に辞表を提出してきました。

正直仕事を止めたかったので、立花さんには本当に感謝です。


投資競馬 ソフト

西田 俊夫様
馬主になった!

夢がかなった。


  長野県在住 西田俊夫様 43歳 男性



私は正直、うちの長女と立花さんが同じ名前ということもあり
なんとなくで購入したのが最初です。

私自身は、競馬歴はそれなりにあり
どちらかと言えば競馬通だと思っておりました。

だから最初は、しょせん確率は確率。
例え99%当たったとしても、1%外れる可能性があれば
その外れる1%が連続して降りかかることだってあるんだ。
だから皆結局外れてJRAが儲かるんだ!

と毒を吐いておりました。

私がこの考えを180度変えて
立花さんに対して兜を脱がざるを得なくなったのは
丁度7か月と少しくらいたったあたりでした。

なんと夢だった馬主になれたのです。

私はもともとJRAの馬主資格規定の年収をクリアしていたので
競走馬を持つことが可能だったんですね。

だからずっと以前より、馬の購入を検討していました。

しかし乗用馬と違い、競走馬となると馬の購入費だけで
数百万〜数千万かかり、諸経費も多くかかります。

ですので長い間我慢してきました。

立花さんの競馬術で、信じられない破格のボーナスを手にいれ
私はようやく悲願を達成することができたのです。

馬(競馬)で手に入れたお金は馬に使おうと思ったわけです。
我ながらオヤジな発想ですね。

おそらく、今読んでいる人は以前の私同様半信半疑だと思いますが
この方法を使ったならば500万程度はすぐだと思います。

今は、本業のほかに馬主と競馬を楽しむ毎日です。

早い段階でこの情報に気づいた事は本当に幸運でしたね。




みかちゃん様
二日目のレースで64万円

ドッキリテレビかと思った。


  大阪府在住 みかちゃん様 22歳 女性



えー・・と。ハジメマシテ。みかです。

わたしは、みぅちゃんと一緒で去年のディープインパクトブームに乗っかって
競馬を始めたクチです。

だから、ハッキリいって競馬は素人だと思います。

でも、このマニュアル通りに馬券買ってみたら2日目で60万円ゲットしました♪

厳密にいえば一回買わないレースがあったので3回目のレースなわけですが
初心者でもこんなに儲かるの?と思ったのと同時になぜ外れないの?
と正直感じました。

当たった時も実感が全然なくて、新手のドッキリテレビ?
とか思っちゃいました。

ようやく、自分が正常に機能しだしたのは口座からお金を下ろしたときでした。
「本当に振り込まれてたっ!」
と同時に本当に良いの?って思いました。

だって何も考えずに、みぅちゃんのルール通りに馬券を買っただけだからです。

わたしでも出来たんですから、このやり方は絶対にすごいです。

なんか興奮のままに文章書いてるから、なんか変ですが本当にすごいです!

本当にアリガトー♪





福島 太一様
投資競馬の最高峰!

正直信じられないです。


  山口県在住 福島太一様 28歳 男性



どぅも福島です。

今まで、色々な競馬商材を買ってきたんですが
どれも追い上げ式や、最初から莫大な資金力を前提としてたり
悪質なものとなると何を書いてるのか分らないような商材ばかりでした。

でも立花さんのこの商材の場合は
過去の細かいデータの上に出された結果であり
信じられないくらいの確率で回収してしまうのです。

まさに真実の投資競馬の最高峰と言えると思います。

やり方も、一見何やら難しい数学的な知識が必要そうですが
全くそうではなく、非常に単純明快な掛け方です。

というか逆に、こんな単純なやり方で儲かるというのが不思議なくらいです。

商材系では目からウロコの内容というコメントを良く目にしますが
僕的にいえばこの商材は目からウロコどころじゃない、
ただただ その目に札束のみを映し出す内容であると表現してみます。

正直この方法を知らないこと自体が大損だと思います。


 はい、いかがでしたか?
「そんなものあるわけない」と思われたあなた。

 なぜ、
 この世にお金を持てる人と、持てない人が存在するかその理由がわかりますか?

 それは、
 お金を稼げる情報を知ってそれに向っているか
 何も知らないで闇雲に動いているかの違いです。

 今の時代、時間を捧げた対価としてお金(給料)を得ている人は
 はっきり言ってお金儲けることは出来ません。

 だって仮に会社に勤めても、結局は会社の利益のために働くわけですし、
 公務員にしても社会や国の利益のために働いているわけですし
 結局は誰か他人のために利益を提供しているわけです。

 言い換えれば、その利益は自分のためには回ってこないのです。

 もちろん以前の私もそうでした。

 でも、一度きりの人生 純粋に自分の利益を求めても悪くないんじゃないか?
 と思います。

        投資競馬 ソフト

 率直に申しあげまして
 私はふとしたキッカケで目を通すことになった過去のデータから、
 何らかの法則の存在を感じていました。

 その法則が何を意味するのか?それを確かめるために
 統計学を使って過去10年のデータを解析することにしました。

 そしてついに分かってしまいました。

 
最高に単純で、的中率なんと平均93%場合によっては98%以上の競馬方法を!

 
私は見つけてしまったんです!

 この究極の方法でお金を投資してみると

 ワンコイン=500円がなんと
 2500倍の125万円に!

 1枚の諭吉さんが
 銀行のペイオフを超えてしまう札束に!


 変わってしまうのです。
 この結果はなんと事実上98%の的中率が証明されています。

 これを数年続けるだけで

 
ワンパターンな機械的な動作だけで
 将来的に1億円プレイヤーになれることは確実です。


 従来の投資競馬のように複雑でもなければ、
 ちょっとした環境の変化で使えなくなるような内容ではありません。

 
なぜなら、絶対的な数字の法則がそこにあるからです。

 そこには予想という不確実な要素は一切入ってきません。


 ただ存在するのは、確固たる的中率という数字のみです。
 
そしてあなたが破格の利益を生み出せるという現実だけです。


   はじめまして!

カリスマ女子大生馬券師発!立花美羽の「機械的」投資競馬実践会
の立花美羽と申します。

投資競馬 ソフト

私は多分、どこにでもいる大学生です。

でも人と少し違うところは、
競馬でお金をコンスタントに稼いでいる事だと思います。

ハッキリ申し上げてケタはずれな利益を得ています。

でも競馬に特別詳しいかといえば、そうでもありません。
私が競馬の世界に初めて入ったのは2005年でした。

ディープ様ブームで沢山の人が競馬に参加したあの時期
そのうちの一人だったわけです。


そんな完全素人な私がなぜ競馬で稼ぐことができるのか?
私だけじゃなく、この方法を知った人もなぜ
半永久的に、楽して、たくさん稼げるのか??


実は

買うポイントと馬券の種類を間違えなければ誰でも出来ます。

もちろん、その"誰でも"にはあなたも含まれています。

あなたにもできるんです。


あなたは、今までこの方法に気づけなかっただけなんです。

もしあなたが、気づいているか気づいていないという程度の差で
簡単に大金をつかむことができるとすれば

その方法を知ってみたいとは思いませんか?


              投資競馬 ソフト


さて、本来の情報系ならこの辺で
私のみじめな失敗談とか持ち出して、あなたに優越感を抱かせるわけですが

私はそんなことは一切やりません。

だって私の過去をだらだら語ったところで
あなたの大切な時間を無駄にするだけです。

それはあなたがお金をサクサク儲ける事に一切関係ないからです。

このサイトは、馬券術を駆使して1000万を超えるの利益を求めるサイトです。

あなたにとって必要でない情報は一切載せません。

なぜならば、

お金を稼ぎは何よりも

早く参入するというスピードが重要だからです。

今までそういうことはありませんでしたか?

例えばアフィリエイトのノウハウを購入しようとしている。
しかし、中々決心がつかなかった。

ようやく購入を決めた時は、すでに情報は古かったor飽和状態だった・・・

残念ながら、先手必勝とまではいいませんが
お金稼ぎにおいて、何よりも早く気付いて早く開始するほうが
圧倒的に絶大な利益を出すことができます。

あなたが迷っている間に、あなたのライバルはその時すでに
あなたが稼ぐはずだった利益を横取りしていることになりますからね。

だから私は、お金儲けに関する限り、あなたが出来るなら出来るだけ早く
参入することをお勧めします。もちろん競馬に限らずですよ(笑)

あなたが早ければ早いだけ、お金は多く入ってきます!

      投資競馬 ソフト

   絶対不変の馬券術とは?

さて、さんざん語ってきましたが。

あなたが気になることは一つだと思います。

そんなに儲かる馬券術って何?or本当にできるの?

じゃないでしょうか。


説明する前に、お聞きしますね。

あなたは
統計学というものの存在を知っていますか?

平たく言ってしまえば、確率を調べる学問です。

例えば、サイコロを6回ふって「1」が出る確率はどれだけ?

みたいな感じです。

たった6回ふっただけでは、
それこそ6回全部「1」が出ることもありますし
一回も出ない事もあります。


しかし、ある一定の回数を超えたあたりに、
サイコロの目は徐々に均等に出てくるという法則をご存じですか?

嘘だと思うなら試してみてください。


これは、ある一定の長い目で見れば
世界が全て
絶対的な法則で出来ているという紛れもない事実だからです。

例えば地球には重力がありますよね?
重量は常に下に向っているはずです。

重力が無くなることも、重力が空に向かって伸びることもあり得ないことです。

なぜならばこれは
法則だからです。

そしてこの場合の確率とは競馬の法則を裏付けする絶対的なデータです。

そこには、勝つ負けるといった小さな出来事を全てけちらしてしまう程の
大きな大きな力が存在するのです。

この
全宇宙を支配する"確率"という究極の法則が存在し、
尚且つあなたが手にするための莫大なお金が動く市場とは
それは中央競馬JRAです。


確率という言葉を聞いて、
何言ってるの?それだと当たる確率があれば外れる確率もあるじゃん!
と思う方もいると思います。

でも、それは違うのです。

詳しくはここでは語れませんが
外れる確率とは、言い換えれば次に当たる確率なのです。

いくら熱心に確率を出しても
結局は外れることもあるんだ!と諦めるのはまだ早すぎます。


人は世の中の全てを知ることは出来ません。

あなたがもし、確率の真意に気づいていないなら

おそらく数字の秘める魔力に

恐ろしさを感じずにはいられないでしょう。


世の中、気づいているのと気づいていないのでは
全く立場が違うという事をあなたに証明しましょう。



JRAにおいて私の「少しズル賢い方法」をもってすれば
競馬のギャンブルとしての一切の危険性をほとんど負う事なく

その上で、永遠の利益だけを狙う事ができます。

あたりまえですが、私の編み出したこの方法は
ほとんどの人が確率という一見不安定そうな言葉を嫌って
知っている人も、全然有効活用できていません。

そして何よりも知らない人が圧倒的に多いという真実!

ほとんど専売特許と言えるでしょう。

私が伝授した一部の方々だけが、この恩恵にあずかって
毎月莫大な利益をいう生み出しているのです・・・・


yahooやgoogleで「競馬予想」とか「投資競馬」で検索してみてください

めまぐるしい数の有料の競馬予想サイトや、
競馬の必勝法が出てくると思います。

予想サイトなんかは結構高いですね。


私は、何度か競馬の商材というものを購入したことがあります。

それらの中には悪質な商材もありましたが、
ほとんど「なるほど」と思える優秀な物が多かったです。

でも結局は、ほとんどの商材が
そもそも豊富な資金が必要だったり、
予想という言いかえれば個人の想像であり妄想の産物に頼っている

そんな、どこか信憑性や効果が薄いものばかりでした。

予想という、一種の外的要因と個人の主観のみを根拠にした妄想だけで
億万長者になれるなら、今頃誰もが競馬で億万長者です。

競馬とは、


馬の調教、血統、馬場条件、レース条件、騎手、瞬間のコンディションなど

さまざまな要素が複雑に絡み合っています


たいていの競馬系の商材やサイトは
数多ある要素の一部分を切り取って、それらしく解説してるだけです。


確かに個別の理論自体は間違ってはいないでしょう。

しかし、だからといって、
それでは一部の人間を除いて一般人が稼ぐことは無理でしょう。

ついつい熱中して読んだ後は、ものすごい興奮に包まれて
さも出来るような感覚に陥りがちですが、
冷静になって考えてみると安っぽい内容であったと気付かされます。


私は、そんなレベルの情報を公開するつもりはありません。


    投資競馬 ソフト


ここまで読んでくれたあなたにだけは
正直に申し上げておきます。


世の中お金儲けをすることは、そこまで簡単ではありません。
いつの時代も様々な研鑚と検証を繰り返して、正しい情報をつかんだ人
だけが巨額の利益をむさぼることができるのは言うまでもないでしょう?

こと投資競馬に関しては、確固たる数字に基づく投資システムなので

より確実により大きく儲けるためには


いかにして、正しいデータをつかみ

いかにして、真実の法則を手にするか



この2点につきます!

私、立花の投資競馬は、膨大な過去の事実としてのデータから
確固たる定義を叩き出し、競馬界の真理を映し出しています。

その内容は、他の情報商材の比ではありません。


何よりも、ある事実に基づいて行うだけのシンプルな方法は

競馬ツウの人はもちろんのこと、

競馬初心者の女性や何の知識もない年配の方まで

幅広く活用できるくらい簡単な工夫をほどこしています。


            投資競馬 ソフト


今世間では、錬金術ブームで株やFXなんかが流行っています。

でも、これらはほとんどの人が満足いく成果を得るどころか
気づけば損失をこうむっており、失意のうちに撤退していきます。

なんでこんな事がおこるのか?


それらは誰か他人による情報操作や、

作為的な行為が介入しているからです。

だから、ころころ取り巻く環境が変わり、

その結果一般人はコンスタントに

儲けることは不可能になってるのです。


さて、私のこの競馬手法ですが、いわゆる「投資」であります。

だったら株やFXの投資と同じで儲けられないのでは?
と思われるかもしれません。

残念ながら完全に違います。


私の投資法は勝つか負けるか?ではなく

少しの利益を手にするか巨額の利益を手にするか?

なのです。

お気づきでしょうか?

損をする マイナスになるという概念が存在しません。


すなわち確実に勝ちと利益をもぎ取る投資法なのです。


今、世間にはたくさんの投資競馬が存在しますが
残念ながら投資競馬で、莫大な利益を上げている人はほとんどいません。

ですが、徐々にその数が増えてきていることも紛れもない事実です。


私、立花はようやく競馬億万長者に近づきつつあります。
おそらく2007年度には余裕で達成してるでしょう。

私は自分の投資競馬のやり方一つで
確実に一歩一歩をとてつもない大股で、億万長者への道を歩んでいます。


私個人の投資競馬術はリスクと呼べるものはありません。

その上、競馬初心者から年配の方まで
理解して実践できるように解説しています。

この方法を一度覚えてしまうと


おそらく一生同じ方法だけで

億単位のキャッシュをつかみ取ることだって可能です。



なぜ一生通用するのか?

もう言うまでもありませんよね。

絶対的な法則が存在するからです。

1+1が2であるのと同様に
この法則もいっさいの妥協もなければ揺らぐことがないのです。


さて、とりあえず私の競馬術は
これまでは局地的に伝授しておりましたが
今回初めて一般公開したいと思います。

今は初めての公開なので値段を格安に設定しておりますが

おそらくじきに値上がりするでしょう。


なぜなら、私は絶対の自信とプライドを掛けて
あなたに儲けさせることが出来るということを伝えているからです。


具体的な投資法とは?


チェックその1

この投資競馬には絶対的な買いのタイミングが存在する。


チェックその2

買う馬券は超シンプルな1点のみ!


チェックその3

予想一切なし!競馬新聞不要!外的要因に振り回されること一切なし!


チェックその4

立花流プラチナ商材の場合、84%の確率で即日で利益がでます。
もしその日が的中日ではなかった場合、次のレースでは
99%の確率で莫大な利益がでます。
つまりたった2日のレースで荒稼ぎが可能です!


チェックその5

あまりにレースを絞りすぎて、投資できる回数が少なくて楽しめない。
なんてことはありません!
毎週どこかの競馬場でほぼ確実に投資を行います。


チェックその6

一般人には最終的には破たんに追い込まれる
"追い込み"・"追い上げ"は使用しません。
せっかく稼いだ利益を最後に失っては意味がありません。
それよりも"投資"という観点から徹底的なリスクの排除を実現しております!


こんな簡単な方法であっという間にお金が稼げてしまうのです。

先ほどはお金を儲けることは甘くないと説明しましたが、
それはお金を稼ぐ正しい方法を知らないからです。

私の投資競馬を知った方だけは、
信じられない間にお金を手に入れてしまっているのです。

それは、競馬で勝つ法則を知ったからに他ありません。

ただ、知った。 気づいた。

それだけのことなのです。


これが事実かどうかは、言葉だけではどうしても伝わりません。

それがもどかしい位です。

ですが、すぐにわかると思います。


何を見るのか?

何をどこで買うのか?

投資金額を決定する要素は何か?

それがどうして勝つのか?

私は一切包み隠さず公開しています。

圧倒的な特典その1

検証済みの完璧なデータを無料プレゼント
(3万円相当)

投資法のみでも充分ですが、
より多く儲けるためには、良質のデータが必須です。

このデータベースはあなたの稼ぎをブーストします!

圧倒的な特典その2

完全サポート体制!
(15000円相当)

もしかして、あなたは売り切りのサポートなしの
商材ばかり購入してませんか?

不明な点に関しては当たり前ですが個別に対応しております。

圧倒的な特典その3

完全元金保証制度!

今まで一度たりとも、なかったことですが

億が一にそなえて
商材代金の元金を
確実に保証するシステムを導入しております。

商材に別途記載しておりますので安心して投資に励めます♪


最新レースデータも徹底解明!


最新の本年度対応!

本年度になりました。

当たり前ですが、去年一年間のデータも入っております。


さらに今だけ特典!


競馬初心者用初期マニュアル付き!

もっともっと競馬ファンが増えて、
たくさんの人に競馬で儲ける喜びを知ってほしいので

競馬初心者のためのマニュアルも同封!


最高の利益保証!


マニュアル通りに実践して利益が出なかった場合

マニュアル代金+10万円を保証します!

立花流で稼げないということは考えられません。
それだけ内容に自信があります。

このような破格の利益保証を行うのには、
購入者様にとって最高の結果を常に想定しているからです。



特典は今月末で打ち切ることになりました

※特典だけは続けてほしいというお声をいただきましたので

可能な限り配布することに決めました。



   Q&A

Q:似たようなサイトがほかにもあるのですが?

A:当サイトはいかなるサイト様・団体とも関係がございません。

また当方を真似た悪質なサイトも存在しますのでご注意ください。
ガイドブック・立花流投資競馬のすすめなどに記載されている
URLであることをお確かめください。



Q:なぜ月に決まった数しか売らないのですか?

A:ありがとうございます良い質問ですね。

私はほかの商材のように「売り切り」スタイルを好みません。
だから毎月私の手でサポートできるギリギリの数しか販売しません。

ですが、立花流投資競馬はシンプルですので、皆様たいてい一人で
解決されてる方がほとんどです。


Q:この投資競馬法で投資するレースは決まってますか?

A:バッチリ決まってます♪
すでに全てのデータを算出済みです。

どのレースでいくら投資し、どういったレースを避けるのか
そうした極秘情報を徹底的に解説していきます。



Q:投資資金はいくら必要ですか?あまり多いと参加できません・・・

A:安心してください♪
確かに資金が豊富ですと、有利なのは認めます。

ですが、この投資法において大金は必要ありません。
少額投資、超高額配当を予定しております。

ですが、最低一回500円 月にして5000円以上は必要です。

私のような女子大生が片手間で遊べた内容なので、おそらくほとんどの方が
利用可能です。



何度も申すようで恐縮ですが

お金を稼ぐということは本当に


その方法を知っているか知らないか?

ただそれだけなんです。

 立花流プラチナ商材(特典付き+PDF)


 132,900円 59,800円(期間限定)

要望があまりに多かったので据え置き価格です。

圧倒的なデータとオリジナル自動算出プログラム!


お申し込みはこちら
限定100部のみ販売
残り数部わずかです


尚、当サイトは競馬法に基づき運営されておる正規サイトです。

競馬法に基づく表記


競馬法に基づく表記のない、悪質な模造サイトにお気を付けください。

あなたの権利は競馬法に基づいて保護されております。





内容を知った人だけが繰り広げるドラマがあるのです。


また、それだけの内容ですから
月々に一定数限定での販売方式を採用させていただきます。

誠に申し訳ございませんが
締め切り後は次の月までお待ちくださいませ。


尚、商材、特典のどちらも予告なしに突然終了します。
その際はあらかじめご了承くださいませ。


   続々と推薦のお声が届いています♪

投資競馬 ソフト

安藤 一輝様
競馬=お金稼ぎの道具です。

予想は妄想


  山口県在住 安藤一輝様 32歳 男性



「予想は個人の妄想だ!」

この発言に正直惚れました。

考えてみると、予想している時の心理って
当たることしか考えてないですもんね。

大切なのは配当も、お金もすべて数字の世界ということ。

この商材のいいところは

ズバリ、そうした事実を裏付ける確固たる理論があること。
そして何より、日本人なら敬遠しがちなその事実を潔く受け入れていること。

悪いところは、競馬のギャンブルチックな側面が完全になくなってしまうところ。

だから競馬=お金稼ぎの道具です!と割り切れる人には最高にお勧めですね。


投資競馬 ソフト

HIDE様
エナジー爆発

お金が雪だるま式に増えていく・・・・


  神奈川県在住 HIDE様 24歳 男性



損をしないで貯金だけが雪だるま式に増えていきます。

競馬がボーナスを運んでくれる係りの人みたいな感じになってます。

もう立花流エナジー爆発ですね(笑)

まさかフリーターの俺が、新車を買えるとは思ってませんでした。

というか貯金が10万円以上に増えるということ自体が信じられません。

これからも馬でうまうま儲けるんでよろしくっす!




高橋 昌子様
主人の給料を超えた!

カタブツの夫が、競馬を認めた


  石川県在住 高橋昌子様 42歳 女性



はじめまして。主婦をやっております高橋昌子と申します。

私はプラチナ商材を購入させていただきました。

最近では主婦仲間でも競馬が流行っていて私も始めようと日頃から思ってたんです。


立花さんの指導書は非常にわかりやすく、競馬初心者の私でも理解することができました。

ところどころに、初心者がわかりにくい用語の説明も載ってあったり非常に丁寧でした。

一番すぐれているのは
何よりも、レースの開催場所に応じて分かりやすく「どうするか」と個別に分類されて

掲載されている点です。

どのレース場で何を買うのか間違うことがありえません!


立花さんのプラチナ商材は本当にすごいです。

物書きではない私は上手く伝えられませんが、
私はこの商材で主人の月給以上を稼いだ実績があります。

自慢ではありませんが、主人は固い職に就いており

一般的な同年代の人に比べて良い給料をもらっていると思います。

その主人の給料以上を稼いだので本当に驚きです。


一番、すごかったのが、型物頑固の主人の考えを変えてしまったこと!

主人は堅い職業に就いているだけあって、非常にギャンブルなどを嫌うタイプなんです。

その主人が、なんと兜を脱いで、私と同じように投資競馬を始めてしまったのです!

今では夫婦で共通の話題が出来、そこに大学生の息子も競馬に参加するようになり

立花さんの競馬を通じて家族の結束が強まったように感じます。


立花さん 本当にありがとうございました。


   立花よりあとがき

立花です♪長々と語りましたがお疲れ様でした。

私は子供の頃2005年に競馬の楽しさを知りました。
ディープインパクト人気に乗っかった人間の一人ですが
馬券を買える年になった今なら必死で走る馬と騎手の姿に"
情熱"ってのが少し感じられる気がします。

私の野望(笑)なんですが、そんな競馬ファンを一人でも多く増やすこと。

私のこの手紙の最初でもチラッとお話したとおり、
競馬の楽しさを知ってもらう事。
その為には、競馬で勝ってカッポリ稼いでもらう事が重要だと考えました。

大好きな競馬を続けるためには利益を上げなくてはなりません。

現在お金に困っている人、
どうしても競馬人生を逆転したい人にも
運命を変える力を持つノウハウを提供したいと思いました。

なので、私の競馬投資の全てを公開したこのマニュアルは、
誰でも手が届くお値段であなたに提供する事にします。

ひょっとしたら、まだ高いと思われるかもしれません。

それはそれで結構です。

だって本当に価値ある情報、
本当に利益を出せるノウハウほど安く提供するべきではないからです。

今現在ネットではもっともなことを語った物が安く出回っています。

お金を稼ぐことに興味が無く、ただ安ければよい、
そして読んだ後にせいぜいヤル気が出る程度の情報が欲しいのであれば、
そのような情報をこれからも得続けてください。

たったひとつの決断があなたの人生を大きく変えるノウハウに
興味がないのであれば、そのような情報だけで十分でしょう。

だから、もしあなたが高い!と思われるなら諦めてください。
聞こえは悪いですがあなたがこの投資術を知らずに終わったとしても、
私たちの競馬ライフは変わらないのです。

今まで通り 
ただ黙々と、法則が導いた
当たる馬券に投資し続けるだけです。


ひょっとしたらまだ、あなたには不安はあると思います。

その不安をズバリ当てて見せましょう。


あなたは本当は大金を手にすることが怖いのです。


私はそうでした。

初めて
1000万円という現金を目の前にしたとき
私自身ものすごい背徳感と罪悪感に捕らわれたからです。

「本当にもらっていいの?」って思いました。


人はまだ見ぬ世界。自分が経験したことのない世界に足を踏み入れるときは
誰でもためらいます。

考えてみれば入ったことのない食べ物屋さんにだって入りづらいですよね。


でも私は思います。
そうした、ためらいがちな時、誰しも臆病になってしまう時
そんな状況で、たった一歩踏み出すことこそが、
本当の勇気なんじゃないか・・と



馬券で得た利益で、世界中であなただけが描く

理想のあなたを手にした姿を想像して見てください。



レースが確定して、みんなが馬券を投げ捨てている中
たった一人、茫然と当たり馬券を握りしめるあなた・・・

競馬場から、札束をつめこんで慌ててタクシーに乗り込むあなた・・・
そしてそれを唖然と見つめるだけの多くの人たち・・・


私があなたにお伝えできるのは、何の特別扱いもされない一般人が
自他共に認める"競馬億万長者"に生まれ変わる方法だけです。

あなたが必要なのは情報ですか?うんちくですか?

残念ながら私は競馬に関してそこまで詳しくないので
専門的な知識や情報は提供できません。


しかし、あなたがもし・・・


莫大なお金と豊かな人生を欲しているならば、

私はあなたの理想を実現することができます。


何度も繰り返すつもりはありませんが、大切なのでもう一度言います。

この投資術は、
競馬業界を根底から覆す法則を暴露しています。

だから競馬をギャンブルとして楽しみたい人は
残念ですがあきらめてください。

純粋に、競馬は好きだけどお金稼ぎはもっと好き!
という方のみが、楽しんで利用できる仕組みです。

このマニュアルは、販売数に応じて順次値上げしていきます

そして、私がサポートに影響を及ぼすようであれば

特典を含むマニュアルの販売自体もストップします

本当に良い情報とは、良質の株と同じく一分一秒値上がりするものであり
需要と供給のパワーバランスが大きく崩れれば
そもそもの供給自体が出来ないのは常識です。

そして何よりも人の状況を変えるのは人の行動と選択以外にありえません。

目的地に行くためには、あなた自身が歩かねばならないからです。

誰かに担いで連れて行ってもらいますか?
そんな人は、あなたが自分で歩けないことを良いことに
全然違う場所に連れていくでしょう。

あなたがもし、あなた自身が実りあるライフを楽しみたいのならば
自分の選択を持つことを願います。


自分のたった一つの選択が

人生を大きく大きく変えることは良くあります。


これから先も、あなたが重要な選択を迫られる事はたびたびあるでしょう。

その局面において、いつも決断を先送りにしていては
本当の成功は絶対に得られないと私は思います。


いつの時代も決断をした人だけが大きな成功をつかみ取ることができます。


あなたは是非、あなただけの最高のサクセスをつかんでください!



最後に・・・・

私からの話を聞いて今回は見送る!という方へ。

それはそれで、あなたのかけがえのない選択です。

私のつたない手紙をここまで読んでくれてありがとうございました。

きっと今回は御縁がなかったんだと思います。

でも、これからも
競馬を楽しんで、そして競馬でお金を儲けるための気持ちは
なくさないでください。

あなたはきっと、私と違う方法で競馬の楽しさを伝えてくれると思います。


もしあなたが、あなた自身の競馬に行き詰ったとき
その時、この私"立花美羽"とこのサイトを思い出してください。

それでは失礼します。



                       立花美羽



 立花流プラチナ商材(特典付き+PDF)


 132,900円 59,800円(期間限定)

要望があまりに多かったので据え置き価格です。

圧倒的なデータとオリジナル自動算出プログラム!


お申し込みはこちら
限定100部のみ販売
残り数部わずかです


競馬業界において、あまりの理不尽さから
闇に葬られた禁断の馬券術・・・・


予想、競売新聞不要!
一切の不安定な外的要素関係なし!
ありとあらゆるリスクを徹底排除!
つねに狙うのは最高最大の利益のみ!


Copyright All Rights Reserved.

inserted by FC2 system